世界遺産イェーイ!世界一周準備日記

世界遺産イェーイ!世界一周旅行準備日記ブログ

全部見るぞ世界遺産! 2008年出発!バックパッカー夫婦の世界一周旅行ブログ ~準備編~


2010年12月13日(月)

お問い合わせ、メッセージ等のメールを頂いた方へのお願い!

現在、日本に一時帰国中でーす!
今回の記事は「セカイェ宛てにメールをくださった方々への重要なお願い」となります!なのでこの記事では「イェーイ!」などのちょっと不真面目かなと思われる表現はできるだけ避けてお届けしたいと思います!イェイ!イェイ!イェ~イ!の、ウッヒョヒョヒョヒョ~イ! ヾ(≧∇≦)〃

では早速本題に入ります。イェーイ!

世界遺産イェーイ!では、皆様からのメッセージを受け取るために「お問い合わせフォーム」を設置しております。

頂いた全てのお問い合わせ、メッセージには、ネット環境が確保できなくて返信が遅くなることがありますが、必ず返信しております。しかし、こちらからの返信はほぼ海外からですので、メールを出す際にネット環境が悪くて正常に送れていなかったり、迷惑メールとして扱われたりとかで、

僕たちからの返信を受け取れていない方がいらっしゃるのでは!?

と、ふと思ったわけです。そして実際、僕たちのメールが迷惑メールフォルダに入っていて長いこと確認できていなかった方がおられましたので、セカイェ少々慌ててます。 shock

というわけで、ちょっとした対策を講じたいと思いますのでご協力をお願いします!キャーイ! (゚◇゚)

one まず、こちらからの返信を受け取られた方は、

できれば1回、メールを返して頂けると助かります!

特に、お問い合わせをされた方で、こちらからの回答後に返信を頂けないというケースがあったりします。1回でも返信を頂けるとこちらの回答が受け取れていることが確認できますので非常に助かります!できることなら返信が欲すぃ~!

two そして次に、セカイェにメールを送ったのに長いこと返信がこないという方は、お手数ですが、

まずは迷惑メールフォルダに返信メールが入ってないかご確認くださいませ。
こちらから返信する際の件名は、 【世界遺産イェーイ!】 の文字から始まっています。

three そして迷惑メールフォルダ内にもこちらからの返信メールがないという方は、

この記事のコメント欄で、「送信された月」と「メールアドレス」を教えてくださいませませ。
この記事へのコメントは表示されません。コメントの内容を確認後、メールにて返信します。

お便りを頂いた全ての皆様へ返信を届けたいと考えていますので、お手数をおかけしますがよろしくお願い致します! m(_ _ )m

ブログを開設以来、多くの応援メッセージを頂いており大変大変嬉しく思っております!また質問に関しましても、旅の準備に関する質問から、あの世界遺産の行き方が知りた~いとか、ブログ内の写真や解説を使ってイェイですか~等、様々なご質問を頂いてきました!まさかブログがこんなに反響のあるものとは思ってもみなかったぜ!ってほどの数で驚いています!!今後も皆様からのお便りを楽しみにお待ちしております!イェイ!イェーイ! d(´∇`)b

女神ちゃん

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事っす!(お知らせ)

コメント

2016:04:14
ギリシャ ロドス島にて
日曜にRoad to Rohdesというマラソン大会があるので
ロドス島へ来たんですが、なんの情報なく来たので、着いてから慌てて検索してこのブログに出会い、おかげさまで昨日今日は城壁とか見て来ました。
ありがとう!若い方はちゃんと色々調べて来るんですねー、
私 63才主婦、5人の子育て終わってから始めたマラソンを口実に (旦那は仕事)1人で旅してます。
今回は4/3チリ サンティアゴマラソン→4/10ローママラソン→4/17ロドス島マラソン 走って帰国します、
これから行きたいとこの記事もみせてもらいますね!

> 旅ランさま
コメントありがとうございました。そろそろマラソンが終わった頃でしょうか。マラソン大会に出場しながらの旅素敵ですね~!チリのサンティアゴもローマも世界遺産があるので私たちも行ったことがあります。ぜひ、また遊びに来て下さいね。

私、コメントします!

初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちくださいませませ!


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ