世界遺産イェーイ!世界一周準備日記

世界遺産イェーイ!世界一周旅行準備日記ブログ

全部見るぞ世界遺産! 2008年出発!バックパッカー夫婦の世界一周旅行ブログ ~準備編~


2008年7月 7日(月)

あぁ自己紹介

世界遺産イェーイ!な二人について本当はもっとまともな自己紹介の記事を載せる予定だったがずるずるここまで来てしまって、最後に書く自己紹介が好きな食べ物という幼稚な発想になったぜイェーイ!

ちょくちょく今までの記事の中にも出てきてたと思うが、我々にとって週1回くらい訪れないといけないラーメン店があります。

蒙古タンメン中本 新宿店イェーイ!
ここのラーメンは激辛系です。1号2号ともに激辛大好きキャラなんです。というわけで本日、蒙古タンメン中本の食べ納めに行ってきました!当然二人とも涙目です。

世界一周旅行の期間は2年(だと思う)!つまり2年はこのラーメンを食べることができないという驚愕の事実!今回のセカイェツアーの企画にあたり2人ともここのラーメンを2年も食べないで生きていくことができるのかが最大の関心事となってました。 delicious

これが1号お気に入りの蒙古タンメン(野菜・麻婆大盛)!やや辛い。結構具だくさん。

蒙古タンメン

そして、2号お気に入りの北極ラーメンの大盛り、ジャンボ北極(もやし大盛)!初心者は麺が唇に触れるだけで痛い。マチャアキ(酒井)はちょっと食べてめまいを発症したほど!

ジャンボ北極

すんません。こんな自己紹介で! coldsweats01

結局おまえら何者かようわからんと思ったらクリック!クリック!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事っす!(自己紹介)

この記事のトラックバックURLっす!

トラックバックGo!Go!

コメント

ブログ見ましたよ。
今後の冒険の様子(更新)を
楽しみにしています。

応援団SNさん

私、コメントします!

初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちくださいませませ!


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ