世界遺産イェーイ!世界一周準備日記

世界遺産イェーイ!世界一周旅行準備日記ブログ

全部見るぞ世界遺産! 2008年出発!バックパッカー夫婦の世界一周旅行ブログ ~準備編~


2008年7月 7日(月)

運命の計量の時間です!

世界一周世界遺産イェーイツアー(セカイェツアー)出発まであと2日!部屋中に持ち物候補をぶちまけて、持ち物と戯れてるぜイェーイ!

持ち物一式

Excelで作った持ち物リストと見比べながら、あれがない、これがないなんてやりながらようやくお互いのバックパックに荷物が収まってきた!

壊れやすそうなパソコン・カメラ系はサブバッグに入れ、残りはバックパックに放り込め放り込め!

バッグ一式

とりあえず荷物を全て収めてみたところで運命の計量の時間です!

まずは1号のバックパック!

1号バックパック

7.8kg!
1号:「思ったより軽いわ~」

続いて1号のサブバッグ!こちらにはカメラ系が入ってます。

1号サブバッグ

3.7kg!
1号:「サブバッグ、重っ!」

2号のバックパックは?!

2号バックパック

9.2kg!
2号:「まぁまぁやな。」

そして2号のサブバッグ!パソコン2台入ってるよん。

2号サブバッグ

5.1kg!
2号「重っ!重っ!重っ!重っ!肩ちぎれる!首もげる!」

バックパックとサブパック合わせて1号は11.5kg、2号は14.3kgと相成りました。やっぱりバックパックは背負うの楽だが、サブバッグは体にくい込んでくるぜ!わっひょーい!イェーイ!

出発目前の勢いでクリック!クリック!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事っす!(持ち物)

この記事のトラックバックURLっす!

トラックバックGo!Go!

私、コメントします!

初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちくださいませませ!


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ