世界遺産イェーイ!世界一周準備日記

世界遺産イェーイ!世界一周旅行準備日記ブログ

全部見るぞ世界遺産! 2008年出発!バックパッカー夫婦の世界一周旅行ブログ ~準備編~


2008年7月17日(木)

狂犬病予防接種2回目 北京での接種断念

狂犬病予防接種の料金が日本で高騰していたため、2回目の予防接種は北京で受けようと考えていたのですが、北京での接種も断念することになりました。

それはずばり単純に、北京でも予防接種の料金が高いためです。。。甘かった。。。

その様子は、世界遺産イェーイ!世界一周旅日記を参照ください。イェーイ!

準備ブログの方も忘れずにクリック!クリック!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事っす!(予防接種)

この記事のトラックバックURLっす!

トラックバックGo!Go!

コメント

こんばんは。初めてコメントします。

かなりの世界遺産マニアとお見受けいたしました。
私もアジアを中心に遺跡めぐりをしています。猫と海外旅行と吹奏楽のブログを「ゆる~く」やっていますので、よろしかったら遊びに来てみてください。

応援完了です!

> ヨンミョンさん
コメントありがとうございます。
アジアの世界遺産を色々とまわられているんですね。
実は私も高校の頃吹奏楽部でEuphをやっていました。
奇遇ですね~

私、コメントします!

初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちくださいませませ!


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ