世界遺産イェーイ!世界一周準備日記

世界遺産イェーイ!世界一周旅行準備日記ブログ

全部見るぞ世界遺産! 2008年出発!バックパッカー夫婦の世界一周旅行ブログ ~準備編~


2009年10月30日(金)

ブログをお持ちの方にお薦めの本、「ウェブはバカと暇人のもの」

現在ハンガリーの首都ブダペストにいまーす!
book 今回はブログを運営されている方にお薦めの本を紹介イェーイ!タイトルに物凄いインパクトがあります!

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)

こちらの本はポーランドのワルシャワで旅友「Kimo 」さんからお借りしました。2009年の4月に出た本です。

【内容(アマゾンのコピペ)】
「頭の良い人」ではなく、「普通の人」「バカ」がインターネットをどう利用しているのか?リアルな現実を、現場の視点から描写する。


自分も含め、普段ブログを書いてる人にとってはホホホーって思えるような内容で、サクサクって読めちゃう本です!どうやら結構有名な本らしいのですでに読まれた方もいるかと思います。

ネットのヘビーユーザーは「バカ」や「暇人」! ホホー!

「ネットで叩かれやすい10項目」は・・・! ホホー!

「ネットで流行るのは結局テレビネタ」! ホホー!

世の中的には賛否両論が渦巻いてますが、そういう本こそが面白い!ほんとお薦めで・す・YO!立ち読みでも十分イケルかと!

書評とか苦手なので、ほとんど本の内容に切れ込まずにお薦めすることになりましたが、面白かったもので。ついつい。。

イェーイ!イェーイ!

下記2つのボタンクリックでランキングの投票となります!清き1票を!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事っす!(ブログ開発)

この記事のトラックバックURLっす!

トラックバックGo!Go!

コメント

まいどさんです。おぉ!この本は!
書評まで書いて下さるとはお貸しした(ホントは差し上げるつもりでしたがすみません)甲斐がございました。

なお、今この本はイタリアあたりを旅しているハズです。
将来見かけたらどうぞいたわってやって下さい。

それではまた。

> kimotoさん!
この本だけでなく色々いただけて大変感謝しております!ジム・ロジャースはイェイですね~。

私、コメントします!

初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちくださいませませ!


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ