世界遺産イェーイ!世界一周準備日記

世界遺産イェーイ!世界一周旅行準備日記ブログ

全部見るぞ世界遺産! 2008年出発!バックパッカー夫婦の世界一周旅行ブログ ~準備編~


2008年3月14日(金)

世界遺産のイメージカラーは?

相方(妻)の「記事書く時間がなーいー!」の悲痛な叫びを受け、僕(夫)の初投稿となりました。イェーイ!

僕がこのブログの構築を担当してるのですが、ブログ開設から何日か経って、「やべー!失敗したー!うきゃ~!イェーイ!」と思い始めてるコトがあります。

なんで、このブログのベースカラーをにしちゃったんだー!イェーイ!
は自分の一番好きな色で、これしかないと思ってたのだが、よくよく考えてみると世界遺産を題材にしてては無いかなと思い始めてきた。

世界遺産。。。

うーむ。。どうもマッチしてない。。。

世界遺産のイメージカラーって何色ですかね?

今、このブログと平行して世界一周旅行旅中編のブログと世界遺産イェーイ!のホームページ作成を進めてるんだけど、ベースカラー何色にしよー?

下記バナーのクリックで各ランキングへの投票になります。清き1票を!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事っす!(ブログ開発)

この記事のトラックバックURLっす!

トラックバックGo!Go!

私、コメントします!

初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちくださいませませ!


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ