世界遺産イェーイ!世界一周準備日記

世界遺産イェーイ!世界一周旅行準備日記ブログ

全部見るぞ世界遺産! 2008年出発!バックパッカー夫婦の世界一周旅行ブログ ~準備編~


2008年3月13日(木)

麻疹(はしか)の予防接種

何と会社の近くの病院で麻疹(はしか)予防接種が4,000円で受けられるそうです。しかも、麻疹だと会社から補助が3,000円出るそうです。

4,000円-3,000円=1,000円!!! イェーイ!

というわけで先日の記事で書いた東京都内の予防接種料金調査の麻疹の最低価格を更新!

そういえば去年会社で麻疹騒動がありました。
寮に住んでいる新人が麻疹になったため、
その寮の社員全員が出社停止になったのです。

そんなわけで3月31日まで会社から補助がでるそうです。
スケジュールに組み込めるかな。急がなきゃ!!

A型肝炎とか日本脳炎も会社で補助してくれないでしょうか。
今私が肝炎になったら、大騒動が起きるはずです!!

下記バナーのクリックで各ランキングへの投票になります。清き1票を!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事っす!(予防接種)

この記事のトラックバックURLっす!

トラックバックGo!Go!

私、コメントします!

初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちくださいませませ!


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ