世界遺産イェーイ!世界一周準備日記

世界遺産イェーイ!世界一周旅行準備日記ブログ

全部見るぞ世界遺産! 2008年出発!バックパッカー夫婦の世界一周旅行ブログ ~準備編~


2008年7月 9日(水)

出発直前!旅の様子は旅日記ブログで!

ついにセカイェツアー出発の日を迎えてしまいました!イェーイ!
今まで世界一周準備の様子をこのブログで綴ってきましたが、今後の旅の様子はこちらの「世界遺産イェーイ!世界一周旅日記」でお送りする予定ですのでよろしくどうぞ!

この準備日記はこれで終わりではなく、世界一周旅行の準備に関連することはこちらのブログにどうにか情報をあげていければと考えてます。

ちなみに2号は出発前日に美容院に行く予定でしたが、行きつけの美容院が定休日だったため、髪ボサボサで出発という憂き目にあってます。。。かなり油断した。。。

本当は日本のどこかでひっそりと暮らしてるんじゃないのーって思ったらクリック!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事っす!(ブログ開発)

この記事のトラックバックURLっす!

トラックバックGo!Go!

コメント

またまた遊びに来ちゃいました♪
何度もごめんなさい(汗)
いつ見てもいい感じで羨ましいです^^;
今回も勉強しに来たつもりだったんですが…また普通に楽しんじゃいましたw
またお邪魔させてもらいますね(^-^)

私、コメントします!

初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちくださいませませ!


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ