世界遺産イェーイ!世界一周準備日記

世界遺産イェーイ!世界一周旅行準備日記ブログ

全部見るぞ世界遺産! 2008年出発!バックパッカー夫婦の世界一周旅行ブログ ~準備編~


2008年4月27日(日)

世界遺産イェーイ!のマスコットキャラ候補1

世界一周のお供に世界遺産イェーイ!マスコットキャラクターが欲しいなーという安易な思いつきで、適当にキャラクタ作ってみました。色々キャラクタ作って、その中から正式マスコットキャラを決めたいと思ってます。
イェーイ!

まずはエントリーナンバー1番。
その名も、モアイ君。。。

モアイ君

あーーーーーーー!
結構、かわいいかもーーーーー!
他に作るのめんどくさいし、マスコットこいつでいいか。。。

モアイ君かわいいーと思ったらクリック!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事っす!(ブログ開発)

この記事のトラックバックURLっす!

トラックバックGo!Go!

私、コメントします!

初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちくださいませませ!


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ