世界遺産イェーイ!世界一周準備日記

世界遺産イェーイ!世界一周旅行準備日記ブログ

全部見るぞ世界遺産! 2008年出発!バックパッカー夫婦の世界一周旅行ブログ ~準備編~


2008年7月 2日(水)

ジョギングの記録!(6月)

世界一周準備のジョギング run
6月のセカイェ1号と2号そして、特別出演父号!ジョギングの総距離を発表します!ジョギングの記録もこれが最後です!

ジョギング総距離(1月~6月)
セカイェ1号 セカイェ2号 セカイェ父号
合計 377.1 km 527.8 km 3076.9 km
1月 48.0 km 38.4 km 403.5 km
2月 78.3 km 99.9 km 502.1 km
3月 103.2 km 92.4 km 503.6 km
4月 20.4 km 88.3 km 545.3 km
5月 81.6 km 136.8 km 585.6 km
6月 45.6 km 72.0 km 536.8 km

父号の驚愕の記録をご覧下さい crown
毎日休まずに20km弱走らないとこの記録にならないですよ!
父号この記録は本当か?!いや本当なんですよ!
1号なんて6km走るだけで、正直ヘトヘトです。父号は1号の父なんですが、ジョギングが趣味で10年も続けているのです。 happy01

1号の結果はというと。。。またもや目標の月間総距離100kmの半分にも達しませんでした。。。crying

父号を見習えーと思ったら!クリック!クリック!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事っす!(体力)

この記事のトラックバックURLっす!

トラックバックGo!Go!

トラックバック

» 久しぶりにジョギングネタ。 from 興味な生活の物
少し前からジョギングを続けていますが この間、友達からオススメされたのがコレ。 SKINS(スキンズ)というタイツ。 何がすごいって履いてみ... 続きを読む

私、コメントします!

初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちくださいませませ!


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ