世界遺産イェーイ!世界一周準備日記

世界遺産イェーイ!世界一周旅行準備日記ブログ

全部見るぞ世界遺産! 2008年出発!バックパッカー夫婦の世界一周旅行ブログ ~準備編~


2008年3月16日(日)

ジョギングで体力作り

世界遺産といえば遺跡が多く、たくさん歩いて観光することになります。
また世界一周ともなると厳しい移動もたくさんあるし、予期せぬ病気にかかることも多いでしょう。

三十路超えの私たちが最も心配しているのは体力不足です。

こればっかりはこつこつと努力するしかないので、昨年の12月から週2回~5回のジョギングをしています。初めは1kmも走れませんでしたが、今は6kmまで走れるようになりました。ちなみに相方は10km近く走ってます。
夫婦二人でせっせとジョギングイェーイ!

ジョグノートを利用して走った記録を管理しています。
体重を管理できたり、月の累積走行距離を求めたり、時速がわかったりと結構便利です。

このブログの左側にジョグノートのブログパーツを載せてもらいました。
これで私がどれだけ走ったのかが分かります。

ちゃんと走ってるなと思ったら清き1票を!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事っす!(体力)

この記事のトラックバックURLっす!

トラックバックGo!Go!

トラックバック

» 【MTV】 世界一周仲間がこんなに!!! from MTV 365 World Trip 〜 on SMIRNOFF ROAD 〜BLOG
こんにちは!はじめましてMTVスタッフ「T」です。 いつものスタッフ「S」を押しのけて、皆さんへ報告があります! 今日は一生の不覚とも言える大発見... 続きを読む

私、コメントします!

初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちくださいませませ!


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ