世界遺産イェーイ!世界一周準備日記

世界遺産イェーイ!世界一周旅行準備日記ブログ

全部見るぞ世界遺産! 2008年出発!バックパッカー夫婦の世界一周旅行ブログ ~準備編~


2008年6月14日(土)

最終出社

昨日最終出社日を迎え職場の皆さんに送別会をして頂きました。
イェーイ!!

私はシステム系の会社で医薬関連のお仕事を9年とちょっとしていました。

世界一周の旅に出るため退社したいと今年の1月頃に上司に報告してから半年がたち、とうとう昨日が最終出社日となりました。

みなさんから心のこもったお手紙とお花と餞別を頂きました。
(クリックすると拡大)

帰りの電車の中でお手紙を読んだのですが、泣けてきますね~ 。weep

上司からはカエルの置物を頂きました。

カエル君が「無事カエル」というボードを持っています。
これで無事帰ってこられるはずです。イェーイ!!

皆さん忙しい中本当にありがとうございました!
皆さんとお話できて楽しかったです!

家に帰って再び余韻に浸りながらお手紙を読んだり荷物の整理をしていたら、会社の入管カードを発見 shock
返し忘れました!ごめんなさい!

今月中に返しますのでクリックお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事っす!(自己紹介)

この記事のトラックバックURLっす!

トラックバックGo!Go!

コメント

9年間おつかれさまでした!
いい会社だったんだね~。
お手紙とか餞別(カエルくん、かわいい!!)の写真見ていると、こちらまで泣けてきそうです。
ほんと無事に帰ってくるんだよ~。

> koro
ありがとう~
ホント私にはもったいない会社だったよ。
ビールがうますぎて、最後あんまり覚えてないな~アハハ
無事帰ってきます!

はじめまして。
現在、北京に赴任していて
いつの日かヨメさんと2人で世界一周したいと思ってます。

このサイトは偶然見つけましたが、
現在ヨメと二人で熟読してます。

特に旅の準備のあたりは参考になることに加え、
まるで私達が旅に行くかのような錯覚を覚えました。

北京から応援してます!
是非旅先の写真とかもアップしてください。

> エコぱんださん
はじめまして!北京に駐在していらっしゃるんですね。
準備はそろそろルートやら保険やら税金やらの必須情報を書こうと思っています。
写真も出発までにもう少し腕を磨きますのでまた見て頂けると嬉しいです!

私、コメントします!

初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちくださいませませ!


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ