世界遺産イェーイ!世界一周準備日記

世界遺産イェーイ!世界一周旅行準備日記ブログ

全部見るぞ世界遺産! 2008年出発!バックパッカー夫婦の世界一周旅行ブログ ~準備編~


2008年6月12日(木)

そして2本目!

今回もまた、あっけなく抜けました。イェーイ!

前回に引き続き、上の親不知をもう1本抜いてきました!

今まで十数年、親不知なんてまったく気にならなかったのだから、どう考えても世界一周の準備とは関係ないですね。

とりあえず旅前に抜けるのは上の2本だけなので、抜歯はこれで終わり scissors
後は、2週間後にもう一度、経過を見てもらって歯医者さんとはお別れです。

さぁ、出発まで1ヵ月きったので、そろそろ海外旅行保険を詰めないとまずい。

それにしてもこいつかわいい!

自由の女神君

こいつはカッパのお化けではない!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事っす!(歯医者)

この記事のトラックバックURLっす!

トラックバックGo!Go!

私、コメントします!

初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちくださいませませ!


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ