世界遺産イェーイ!世界一周準備日記

世界遺産イェーイ!世界一周旅行準備日記ブログ

全部見るぞ世界遺産! 2008年出発!バックパッカー夫婦の世界一周旅行ブログ ~準備編~


2008年5月30日(金)

まずは1本!

これは世界一周の準備とは関係ないのでは?と思いつつ、上の親不知を1本抜いてきました。イェーイsign01

あっけなく抜けて1,360円 yen
その5時間後くらいに消毒に行って120円 yen

思ったより安かったですが、セカイェルールにより、世界一周旅行に行かなかったらやらなかっただろうことにかかった費用も世界一周費用にカウントされます moneybag

2週間後には上の親不知をもう1本抜く予定です weep

絵文字使えるようになったのねって思ったらクリックsign03
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事っす!(歯医者)

この記事のトラックバックURLっす!

トラックバックGo!Go!

私、コメントします!

初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちくださいませませ!


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ