世界遺産イェーイ!世界一周準備日記

世界遺産イェーイ!世界一周旅行準備日記ブログ

全部見るぞ世界遺産! 2008年出発!バックパッカー夫婦の世界一周旅行ブログ ~準備編~


2008年6月15日(日)

折り紙で作るエッフェル塔

世界遺産を折り紙で作れる時代がやってきました。
イェーイ!

セカイェ日本支部長がなんと折り紙でエッフェル塔を作ってくれたのです。

見て下さい!この精巧な作りを!

日本支部長は1号が大変お世話になった会社の先輩です。ちなみに2号は日本支部長のモノマネが持ちネタの一つですが、支部長は「似ていない」とおっしゃります。

支部長はとても器用な方で結婚した時もwelcomeボードを作ってくれました。 今回私達が世界遺産を巡るということで世界遺産エッフェル塔を作ってくれたのです。このエッフェル塔はメッセージカードになっていて下の丸いところにみんなのメッセージが書いてありました loveletter

支部長!お忙しいとは思いますが、次の作品期待しております!

クリックもお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事っす!(折り紙)

この記事のトラックバックURLっす!

トラックバックGo!Go!

コメント

これ、折り紙で作れるの??
すごいなぁ

> kiaco
すごいでしょ~!
私には絶対無理だよ~根気と器用さが足りない。。。

はじめまして。出発時期が私たちと同じ時期なんですね!
今はもうわくわく感でいっぱいじゃないですか??

その写真のものは作っちゃったんですか?すごいですね

普通に売れるくらいの出来栄えですね!

どこかでお会いしたりするかもしれないので、その時はどうぞよろしくお願いします。このブログのノリが結構すきです♪ではでは

> 旅人けーすけさん
嬉しいコメントありがとうございます!
ブログこちらも楽しみに見ていました。
もうすぐ出発なんですね。
私達と同じ西回りなのでお会いできると嬉しいです☆
近日中にルートをアップするのでまた見て下さいね。

エッフェル塔は手作りなんですよ~
ほんと、売れちゃいそうですよね
先輩に感謝です☆

はい、ルート楽しみに待ってますね!ではでは、今後ともよろしくです!

お互い素敵な旅にしましょう!

私、コメントします!

初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちくださいませませ!


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ