世界遺産イェーイ!世界一周準備日記

世界遺産イェーイ!世界一周旅行準備日記ブログ

全部見るぞ世界遺産! 2008年出発!バックパッカー夫婦の世界一周旅行ブログ ~準備編~


2008年6月 4日(水)

セカイェツアー出発日決定!

今までなんとなく7月7日(月)に設定していた世界一周世界遺産イェーイツアー、略して、セカイェツアー出発日が、ついに決定しました!イェーイ!

ずばり、7月9日(水)です!Yay!Yay!

諸事情により、予定より2日遅れとなりました。
最近、旅のルートとか持ち物の検討が進み出し、ようやくリアルな出発日が確定した感じです。ここらへんの詳細はまた追って1号が報告するでしょう!?

出発までに、蒙古タンメン中本(新宿店)で大好物の北極ラーメン食って、そんでもって蟻月と黄金屋でモツ食って、競馬場行って、また北極ラーメン食って、ケータイ大喜利見て、日本でやり残すことのないようにしないと!

どうせ出発日なんて、また変わるんじゃないの~と思った方はクリック!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事っす!(この旅について)

この記事のトラックバックURLっす!

トラックバックGo!Go!

コメント

いよいよ来月ですね♪
うらやまし~。最初は私も7月予定でした。
貯金のこととかでちょっと延ばしましたけど。
カウントダウンの始まりですね☆
準備のいろいろ楽しみにしてま~す。

ついに出発日決まったのね~。

蟻月&蒙古タンメン、いこ~よ♪

ふたりとも壮行会の日程あけといてね!

> haruさん
もう大物の持ち物はほぼ買いました~
どんどんupしていきますね(たぶん・・・)
haruさんは、来年の1月からになったんですね。
お役所系は年末まで働く方が楽そうですね。

> MEG
とうとう決まったよ~
モツ鍋と辛うまー行こう☆
お酒もがっつりで!

はじめまして!
2008年出発組のちゃこまゆです☆
もうすぐ出発なんですね!

私達も2008年に出発予定でしたが、
いろいろあって
2009年に変更になりました!

トシさんとカノさんのブログを参考にさせていただき、
準備をすすめていきたいと思っています!
最終準備がんばってください!
ブログ楽しみにしていま~す!


> ちゃこまゆさん
コメントありがとうございます。
出発2009年になったんですね。
今日住民税の金額が判明しぎょっとしたところですが、
準備頑張ります!
また見て下さいね。

私、コメントします!

初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちくださいませませ!


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ