世界遺産イェーイ!世界一周準備日記

世界遺産イェーイ!世界一周旅行準備日記ブログ

全部見るぞ世界遺産! 2008年出発!バックパッカー夫婦の世界一周旅行ブログ ~準備編~


2008年5月16日(金)

三井アウトレットパーク入間でバックパックが半額!

先日、世界一周旅行の持ち物調査を兼ねて(ほとんど興味本位)、三井アウトレットパーク入間に行ってきました。イェーイ!

今回行ったのは埼玉県入間市にある三井アウトレットパークで、2008年4月10日にオープンしたばかりです。混雑は苦手なので平日に行ってきました。

車を持っていない我々はもちろん電車でGO!です。
西武池袋線の入間市駅からバスで行けるのですが、その2つ手前の武蔵藤沢駅からは6月30日まで無料シャトルバスが出ているのでこちらを利用しました。けっこう立派なバスに乗れます。

10時過ぎに到着しましたが、かなり空いてました。午後になると平日にしては人いるなーってぐらいまで増えてきます。

お目当てはCOACHでもなーく、UNITED ARROWSでもなーく、BEAMSでもなーく、そう!mont-bell(モンベル)!、そしてMILLET(ミレー)!あわよくばここでバックパックとか買えないかなーと思ってました。しかもmont-bell(モンベル)の店舗はけっこう広い!これは期待できる!イェーイ!イェーイ!

ところがどっこい、安売りになってるのは広い店舗のほぼ半分の商品のみで、残りは定価だーーーーーーー!しかも、バックパックは安くなってなーい。。。こりゃ、がっくり。

MILLET(ミレー)はいくつかのバックパックが安くなっていたが見た目、値段共に、びみょーー。

大体どの店もアウトレット品と定価品の両方が陳列されていて、安くなってても30%OFFくらいでお得感があまりない。デパートのセールの方が断然お得感あるなー。アウトレットってこういうもんなのか。

ここで一旦ランチターイム!
ランチはアウトレット内のフードコートではなく、アウトレットのすぐ隣にあるコストコの中で食べました。コストコは会員制の倉庫型スーパーです。この中に260円でホットドッグ&フリードリンクが楽しめるコーナーがあるのでそこでイェーイ!しました。

安くて、うまい!イェーイ!
ピクルス乗せ放題!イェーイ!
コーラでお腹いっぱい!イェーイ!

ランチを終えたら、再度アウトレットを探検!

おおおーーー!元モーニング娘の吉澤ひとみ発見!
イメージよりはるかに細い!顔小さい!イェーイ!

それはさておき、なんと、ななんと、なんと、GREGORY(グレゴリー)のバックパックを半額で売っている店を発見!(店名は忘れた。)
6種類くらいあって、どれも平均点以上!悩む。悩む。悩む。
そして結局、買いませんでした。。。理由、もっといろんな種類見たくなったから。。。イェーイ!

バックパック探しはいつまでも続く。。。

その他の写真を見たい方はこちらから!

ちょっと遠そうだけど行ってみようかなーと思ったらクリック!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

この記事と同じカテゴリの記事っす!(旅行用品店)

この記事のトラックバックURLっす!

トラックバックGo!Go!

コメント

ランチよりもバックよりも"吉澤ひとみ発見!!!"したい。

なんかの撮影で来てたみたいっす。
こっち向いて笑ってくれました。イェーイ!

私、コメントします!

初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちくださいませませ!


画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ